2026/6/20はゲネプロ実施!
- 管理人
- 11 分前
- 読了時間: 1分
ゲネプロ!全員出席でした✨
女屋先生のボイストレーニングでは…とにかく喉の奥を開けて…また耳👂️の後ろから声を出す練習をしました。アクビを🥱している時が…この状態に近い!という事です。そして、かなり高音域で速いテンポでの発声をしました。耳の後ろから声を出す事が出来ているかは?ですが…🤔出来るだけ近づける様に意識しようと思います。
今回は、1週間後の本番をシュミレーションして…入場・退場、アナウンス、挨拶などをチェックしながら行いました。合唱練習は、順番通りに通しで…。
最後に「ぽろぽろ💧」の「J」の難所を何度か繰り返し合わせ練習をしました。
本番は…一発勝負❗ 耳を研ぎ澄ませて集中❗ 梅雨☔真っ只中で…スッキリしない日が続いていますが、本番に向けて体調に気をつけていきたいです。(♪)

コメント