GSC終了 次は団初の委嘱作品も
- 管理人
- 2025年6月18日
- 読了時間: 1分
第8回グリーンサマーコンサートが終了。普段は練習会場として利用している赤羽文化センターの視聴覚室に100席ほどの椅子を並べた会場でしたが、満席のうえに立ち見の方も。各自ちょっとずつやらかしたりしたところもありましたが、緊張しつつも破綻なく😅、そして楽しく歌えました。🎵
Sound of Musicの伴奏をしていただいた菊地晴夏さんによるエレクトーンのデモ演奏では、スターウォーズのテーマの大迫力にお客様はびっくり。
皆さんに喜んでいただけた演奏会となり、嬉しいひと時でした。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
このあとは2週間のお休みを経て、来年の演奏会に向けて練習再開です。
団創設50周年を記念しての初の委嘱作品「ぽろぽろ」「ひとつ」の2曲(詩:伊達風人さん/作曲:菊地晴夏さん)の楽譜もできあがってきました。どんな曲か楽しみです。(☆彡)

コメント